【お知らせ】雑記ブログ開設しました

どうもこんばんわ。

ここと別で株ブログ、音楽ブログなどを書いているものの、もっとラフで雑記的に書ける場所が欲しいと思い、開設しました。

 

ちなみにここでの名前は「影っち」です。

僕が一番最初にインターネット上で名乗ったハンドルネームが由来です。

まぁ、名前なんて飾りみたいなもんですし、なんでもいいよね。

 

趣味だとか、なんとなくふと思ったこととか、夢日記とか、レッスンメモとか、更には鬱日記とか愚痴だとか、mixi時代からお付き合い頂いている方はうんざりしているであろう、あの不定期日記的な雑記を綴っていきたいと思います。

いやー、さすがにmixiログインしなくなってしまい、あの日記をどこまで続けるか悩ましいところでしてw

 

あ、軽く自己紹介も兼ねて僕の趣味を列挙しておきますね。

 

  • 幕末(佐幕派が好き)
  • ドット絵
  • 武道(合気道杖道、居合、弓道柔術
  • 音楽(ベース、作曲、ピアノ、ドラム)
  • 散歩(長距離のやつ)
  • 株とかFXとか仮想通貨
  • プログラミング
  • ゲーム(昔よくやった。魔装機神とか大好き)
  • ゲーム音楽
  • ロボットアニメ
  • 野良猫を眺める
  • 美味しいものを食べる
  • 寝る

などなど。

なんか少なくてごめんなさい。

 

そんなわけですが、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m