【日記(12/21)】ラム

最寄りの駅にて弓道部時代の友人とラム肉のお店へ行き、帰りは例によって例のごとく、例のカラオケへ行ってきました。

 

はい、ここで写真。

 

f:id:kagebana:20181222002109j:image

 

美味しかったのだけど、まぁ、自分で焼くのめんどいっていう方が勝ってしまい、最初のサービスメニュー食べたら満足してしまいました。むむ。

 

カラオケはやっぱよく行く仲間と行く方が楽しい。

マニアック路線突っ走れるのでw

 

よく飲み会の後の二次会とかである「場を盛り上げるために入れる歌」ってのが、歌うのも聴くのもすごく嫌いな人間なので、そういうカラオケとは全く違う楽しみがありますね。

 

ちなみに僕のカラオケでよく歌うレパートリーはこんな感じ。

・80、90年代ロボットアニメ

・サンホラ

・初期ラルク

仮面ライダー

 

MIQが歌ってる曲が好きでよく歌います。自分の声質に合ってるというのもあるんですが。

 

で、大概締めは仮面ライダー

 

いつもはセタップなんだけど、今日は時間配分ミスってRXで締めてしまった不覚。

 

そんなこんな。