【日記(12/13)】年末年始の過ごし方

どうもこんばんわ。

特に書くこともないのだけど、だらだらと綴ります。

 

年末年始は12/29から1/3。

1/4はお休み頂いて、そのまま1/5,1/6の土日へ続き9連休。

 

やはりまとまった休みっていいですよね。

 

年末年始のお掃除は、年末年始にやったら時間が勿体無いので、今週末には済ませるつもりです。

 

前半3日間は体を絞るためにランニングとか筋トレとか、瞑想とか、そーいうのをやろうかなと。

 

中盤もおそらく散歩へ。

ここ数年、年末年始に山行く事が多いのですが、なんていうか空気がむーちゃうまいんです。

 

そしてようやく後半で今年に向けたスタートダッシュ。趣味にガッツリ取り組むつもりです。

 

細かなやりたい事が山積してるので、いかに隙間時間で片付けていくかが勝負です。

毎年、年末年始は寝る間も惜しんで遊び尽くすので、明けの仕事は全く使い物になりませんw

 

年末年始が終わったら休暇頂いてのんびりしようかな…。

 

そんなこんな。

年末年始がんばるぞー