【日記(1/2-3)】松本

松本へ行ってきました。

八王子から電車で1本!不思議な感じ。

 

現地に着くと雪が降った後だったようで、路面にちらほら雪が残っていました。

さすがに銀白の松本城!とまではいかなかったのですが、お城に雪ってほんと合いますよね。

 

f:id:kagebana:20190106021805j:image

 

ちなみに松本城は靴を脱いで登るんですが、むーーーちゃ足の裏が冷たかったですwww

 

f:id:kagebana:20190106021820j:image

 

こんな急な階段を、降りてくる人と交互に登っていきました。

これだけ足の裏が冷たいと、お城の中で待機とかなった日には、とてもじゃないけど心が折れそうです。

 

帰り際にはお焼きを食べたり、駅で銀箔ソフトを食べたり、食も楽しめました。

 

旅館はだいぶいまいちだったのだけど、そこは割愛。

 

そんなこんな!