【日記(1/27)】だらだら

特に何かするでもなくだらだらとして終わった1日だった。

 

・髪の毛を切る

ツイッター

・漫画読む

・ベースでInvention5

・人のアイコンに落書きをする

 

漫画を読むというのは割と珍しい事かもしれない。

 

ちょい前にようやくkindleを手に入れまして、あれは目が疲れないのでほんと良い。

持ち運びも軽いし、背面にスマホと同じリングつければ立てて読めるしで、便利。

 

kindleってpdfも専用のアマゾンアドレスに送れば取り込む事ができるので、資料とか論文、楽譜なんかも読む事ができます。

あとひと押しと言えば書き込み機能が欲しかったなーというくらい。

あとは他の本と行ったり来たりするのがダルいというのもあるかな。

 

まぁそんなこんな。

特に書くこともないのだけど、駄文を連ねるのが快感なのでダラダラと

 

そんなこんな